« maggio 2006 | Principale | agosto 2006 »

mercoledì, giugno 07, 2006

発想の転換

おうちのパソコンで。
前々からあぶないとは思ってたのだけれど、昨日ついにポコっと「HDD空きが少ない」旨のエラーが出た。確認したら 168MBしかなかった。
仕方がないので、いらないものも、いらないかどうかわからないものも端から削除したのだけれど、途中で作業を間違えたらしく、またまたポコっとエラーが出た。真っ青のまる。空きが 0MBでした。削除したつもりでコピーしちゃったみたい。

なんてことをしつつ、じゃんじゃん消して、それでもあまり空きが増えないので、Becky!の会社のメールボックスの中のフォルダを2つほど削除してみた。 5GB増えた。会社のメールボックス自体を削除したら、確実にあと 10GBは増える。

HD増設とかPC買い替えとかあまりお金使いたくないしなぁ、なんて考えてだましだまし使って来たのだけれど、仕事を辞めるってテもありか。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« maggio 2006 | Principale | agosto 2006 »