« 『Munich』 | Principale | 老化? »

mercoledì, febbraio 08, 2006

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス』@スペイン坂
いちろー氏がフルーツ食べ放題に行きたいと言い出し、何故かスイーツ食べ放題へ。意外かもしれませんが、スイーツ食べ放題は高校生のときに行ったメトロポリタン以来、です。そんな気がしてるだけかもしれないけれど。で、90分 1,480円(クーポン持参で100円バック)ナリ。
06-02-08_20-11
手前にあるのが、豆乳汁粉、白玉(プレーンと抹茶)、小豆、寒天等を適当に投入したもの。奥、左からスイートポテト、ベイクドショコラ、サツマイモのムース、紅茶のシフォンケーキ、チーズケーキ。
06-02-08_20-30
箸休めで茹でもやし、キャベツの千切りをもりもり(のりっこにはこれが敗因と言われた)。
06-02-08_20-28
左から時計回り、抹茶のシフォンケーキ、ベイクドチーズケーキ、モンブラン(渋皮)、モンブラン(プレーン)バナナオムレット、チョコレートフォンデュ。
ウーロン茶を3杯と、アサムティーとアップルティー、アプリコットティー、ローズヒップ&ハイビスカスティー、緑茶を飲んで、最後に意地でパスタを2種類一口づつ食べて帰ってきました。行きながら、もうこういうとこ行く歳じゃないんだけどなーと思い、帰りながら、もうこういうことする歳じゃないなぁと思いました。
レアーチーズケーキ食べなかったな。

|

« 『Munich』 | Principale | 老化? »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28845/8591734

Di seguito i weblog con link a スイーツパラダイス:

« 『Munich』 | Principale | 老化? »