« 魔力 | Principale | ナマ玉ネギ »

lunedì, dicembre 19, 2005

新寿湯

お風呂が壊れました。「風呂自動」ボタンを押してもボコボコいうだけで何もでてこないの。しかも土日で問い合わせ窓口はお休み。
取り敢えず土曜はシャワーで済ませたのだけれど、この季節にそう毎日シャワーはいやなので、銭湯に行ってきましたよ。新寿湯。鉱泉でした。薬湯にもつかって、もうへとへとです。今ほんのり高麗人参とウイキョウの残り香があります。
それにしても、銭湯って久々に行ったのだけれど、あれはやっぱりかなりディープなコミュニティなのよね。お風呂場では、知らないおばあちゃんにいきなり背中をゴシゴシ洗われちゃってるおばさんがいたり、風呂からあがってつるっとすべったお姉ちゃんがすかさず「あんたがベタベタした足で出てくるからだよ」とおばちゃんに怒られてたり。
で、相手にされないのがさびしいような、できる限り目立ちたくないような。


|

« 魔力 | Principale | ナマ玉ネギ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28845/7688701

Di seguito i weblog con link a 新寿湯:

« 魔力 | Principale | ナマ玉ネギ »