« 新寿湯 | Principale | Oh, NO.. »

martedì, dicembre 20, 2005

ナマ玉ネギ

サンプラザ中野ですよ。
某社よりいただいた招待状で行ってきました『爆風スランプ「45歳のフェス」 supported by GyaO』@新宿コマ劇場。ノベさん同様わたくしも思い入れはないのですが、まぁせっかくなので。
でもね、「大きな玉ネギの下で」シングルカットされて16年、アルバムからは20年だそうです。テレビを見ない私としては、記憶にある最古の玉ネギは大学受験の年のカラオケなのだけど、それでも12年前。20年前なんて、近所のやす子ちゃんが道路でチェッカーズを歌ってた頃ですよ。
だから、私なんて本当にまだまだ甘ちゃんの小僧だなぁと思えて、素直な気持ちでこの十数年を振り返り、20年経っても本気でペンフレンドがどうのとか歌ってる中野にジーンときて、「親父、頑張れよ、あたしもがんばるっ」とか思っちゃうのね。自分的にいいライブでした。45歳といいつつ、純情な男の子っぽくてかわいいし。もうね、とりあえず爆風スランプ、万歳なのです。

ところであれ、サイリュームというのね。サイリウムといわれるとこっちしか出てこなかったもので・・・。適当に相槌打っちゃった。

|

« 新寿湯 | Principale | Oh, NO.. »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28845/7705258

Di seguito i weblog con link a ナマ玉ネギ:

« 新寿湯 | Principale | Oh, NO.. »