« かけもち | Principale | 残念 »

martedì, novembre 01, 2005

2005年が明けてから大吉を引きまくっていたのですが、最近そうでもないだろうと思い、確認。吉だって。ふーん。
05-11-01_14-24
渋谷の千代田稲荷にて。

このみくじにあう人は...
病気が一日一日とよくなって行くように悩みはだんだんと解け喜びは来たる。常に処と人を選び誠心を以ってすれば神仏の御加護自ら垂れ給う。
病気…次第に回復する
恋愛・縁談…あせらずば成就する
待人…おそくとも来る
訴訟…貧しければ叶い、富める者は叶いて後あやうし
失物…出る
売買…慾浅ければよし
建築・移転…急がぬがよし
旅行…よし
金運…急がなければ開ける
受験…今後の努力により叶う

「吉」らしーいどうでもよさげな内容が書かれていることにちょっと満足。
マークシティのエスカレーター下に今年バージョンのクリスマスツリー(?)が出る。
05-11-01_21-57
世相と(マークシティの)財政状況が反映されているのだと思うけれど、あまり好きじゃない。

|

« かけもち | Principale | 残念 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28845/6853373

Di seguito i weblog con link a :

« かけもち | Principale | 残念 »