« novembre 2004 | Principale | maggio 2005 »

domenica, aprile 24, 2005

新年

いまさらなんなんだ、って感じだけど。
新年早々から書きたいことがいろいろあって、相変わらずラーメンと蕎麦ばかり食べて、ラーメンの写真も撮りためて、更新しなきゃしなきゃと思ってたんだけど、ものには順序があって、あれ書いてからこれ書こう、なんて考えてたらあっというまに4月も後半になってしまいました。
明けましておめでとうございます。
多分、ほぼ間違いなく世界でもかなり遅めな新年の挨拶です。。

先日友人に、「太宰を最後のネタにして音信不通になるのは不安になるからやめなさい」と言われました。そんなもんですかね。で、topのネタを変えるために更新してます。
でで、久々にアクセス解析なぞを見てみたら、そもそも太宰を引用した理由の「御机下」が先週も今週も1位なのね。なんか申し訳なくなっちゃって。
ちょっと心を入れ替えて更新をしようかと思います。みんなそんなもの読むために来たんじゃないことは明白なんだけど。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« novembre 2004 | Principale | maggio 2005 »