« luglio 2004 | Principale | settembre 2004 »

giovedì, agosto 12, 2004

御誘い

「すみません」 はい。 「すみません」 はい? 「申し訳ないのですが」 はい? 「も、申し訳ないのですが」 はい。 「一緒にお茶していただけませんでしょうか」 ごめんなさい。

ほんっとうにごめんなさい。電波だしててごめんなさい。アンテナにひっかかっちゃってごめんなさい。

それにしてもどうして、どいつもこいつもいつも下手に出てくるんだ?そんなに怖いなら声かけなきゃいいのに。
しかもなんでこんな時間でお茶なんだ?メシぐらい食わせろ。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

mercoledì, agosto 04, 2004

健康診断

体重が200g減って、身長も5mm減った。
結果BMI値が0.1上がった。

おかしいな。去年と同じくらい背伸びしたんだけどな・・。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

lunedì, agosto 02, 2004

無意識に・・・

スーパーのレジに並んでたら、隣のレジを開けてくれた。
おばちゃんがこっちを向いて、ニッコリ笑って「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ~」。あ、あたし?あどうも。動こうとしたら、奥から歩いてきたオニイさんがスッと並んじゃった。あ~ぁと思ったんだけど、その瞬間おばちゃんがオニイさんを、にらんだのね。
「ぎゅぅ~~」って。

そういえば今日、わたくしもやりました。あまり深く考えないで、ムッとした瞬間某係長を。たぶん部長に見られちゃいました。あ~ぁ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« luglio 2004 | Principale | settembre 2004 »