« 古武士(ラーメン) | Principale | 壱源(ラーメン) »

mercoledì, luglio 28, 2004

Asian Bowl(将)

1日 2食じゃありません。古武士は昨日のはなしです。
会社を「タンタンメン食べて帰るから~♪」と言って出てしまった手前、天手毬の前で挫折したもののトムヤムラーメンをおさえました。辛いものつながりっつーことで。

04-07-28_20-47.jpg
トムヤムラーメン 800円

オリジナルだそうです。トムヤムクンよりマイルドで、確かにオリジナルな感じの味でしたが…普通に美味しかった。麺がね、他の料理でフォーを使ってるからフォーがはいってるんだと思ったらラーメンぽい麺だった。満足。ゆず七味の味がしたと思ったのはわたくしだけでしょうか?

URL 載せたかったんだけど、いいのなくて。このお店、「将」から名前が変わったんだけど「Asian Bowl」なの?「アジアンボール」なの?「アジアンボウル」なの?
ついでに関係ないけど「坦坦麺」なの?「担担麺」なの?

|

« 古武士(ラーメン) | Principale | 壱源(ラーメン) »

Commenti

名前変わったのって6末だっけ? つい最近、三茶に行く用事があり、その帰りに行ったのですよぅ。
名前変わったあとでもパカパオはありますかのう。

Scritto da: gumbit | giovedì, luglio 29, 2004 a 13:59

つい最近とっても、1ヵ月ちょっと前。だってここ1ヵ月くらいカンヅメ状態で動けないんだもん。同情せよ

Scritto da: gumbit | giovedì, luglio 29, 2004 a 14:04

同情してつかわす。
そんな最近だったかな。看板だけでディスプレイその他は変わってなかったよ。「パカパオ」スモールもレギュラーもありました。あれ、安いねぇ。食べてないんだけどおいしいの?

Scritto da: ちょび | giovedì, luglio 29, 2004 a 15:14

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28845/1078493

Di seguito i weblog con link a Asian Bowl(将):

« 古武士(ラーメン) | Principale | 壱源(ラーメン) »