« novembre 2003 | Principale | gennaio 2004 »

giovedì, dicembre 11, 2003

ほんとだよな

元ハンセン病患者とアイスターの件、いろんなことがむかつく世の中、久々にマジ頭にきました。アイスター、あんたら最低だ。ハンセン病をちゃんと理解してる社員もいるのでしょうけれど、会社のtopページにああも堂々とリンク貼られちゃ、社員みんなが白い目で見られちゃってもしょうがないわね。ちょっとかわいそうな気もするけれど(だって社員全員人非人よ?)。
ま、それはおいといて、ね。今回のことでちょっとどきっとしたことがあったんだ。一瞬なんだけど。あたし、
> 本来宿泊拒否をせざるを得なかった背景は、2ヶ月前の予約の段階で、
> 宿泊者がハンセン病元患者の方々であるということを一切教えて
> いただけなかった事に起因していると弊社では考えております。
ココ読み飛ばしちゃったの。。で、「元患者が激怒」って、すぐにほんとだよなと思ったんだけど、どうも、あたしはあまり敏感じゃなくなってるらしい。当事者じゃないから、敏感じゃないの。こわいね。いつも、いろんなことを、敏感に感じて公平に判断できる人でいたいです。

http://www.ai-star.co.jp/kaiken/kaiken_01.html

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« novembre 2003 | Principale | gennaio 2004 »