« luglio 2003 | Principale | novembre 2003 »

giovedì, ottobre 30, 2003

電車が混み合いまして

最初から悪かったんだと思う。
だって、どう聞いたって小田急線ユーザーが悪者だったもの。
「本日小田急線で人身事故がありましたため、振り替え輸送で小田急線の
お客様が乗車されています。・・電車が大変混み合いまして・・・・・・」
「・・・ごきゅうくつ様です・・・。」

「ごきゅうくつ様です」って、アンタ、どういう挨拶よ。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

domenica, ottobre 19, 2003

一緒

「カレーは辛いのと甘いのどっちがいい?」
「んー、辛いのかな」「一緒だ」「じゃ、らーめんま何が好き?」
「昔は喜多方だった」「しょうゆだね。僕も」
「肉と魚とどっちがすき?」「魚です」
「それも一緒だ。魚が食べられない人は損してるよね」
「鯖は塩焼きと味噌煮とどっちが好き?」「塩焼き!」「僕も!」
「海外旅行はどこに行きたい?」
「スイス」「いいよね」「北欧とか」「行きたかった!」
「ロンドンよりも」「アイルランドかな」「そうそう」
「食べ物の好き嫌いがないっていいね」「好き嫌いがあると
人生損してるよね」「うん」
「美術館で絵を見るのが好きなんだ」

ほんとう?本当に?

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« luglio 2003 | Principale | novembre 2003 »